海水160Lも、どうしよう?

 

っと、まるで仕事が手につかない、しんげんです@仕事中

とはいっても、明日、急遽お休みを取ることにしたんで

手につかないじゃ、すまされない。

 

ただ、ちょっと我が家の水槽では珍しかったんで、撮影してみました。

 

IMG_20150429_204120

 

ハタ号が、移動してる・・・・・・・・・・・・・・。

しかも、水槽底面に活着してたのが、枝ライブロックの上に。

 

カクレペアも

「あーた、大変よ!うちの住処、稼働式だったのよ!」

と訴えてるかのようwww

導入して10ヶ月、一度たりとも動かなかったのに、ここにきて急に動いたんです。

 

どうやって剥がそうか、心配してたんだけど、これならライブロックごと出せるから

助かります。

とても飼育者思いの、ハタゴイソギンチャクなのでした。

 

ちなみに

 

 

よーくみると

 

 

 

ご紹介してない生体が写ってます(^。^)y-.。o○

何が、どこに居るか分りますか?

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ