レイアウト大好き、しんげんです。

 

昨日は夜中の2時過ぎまで掛って、デグーさんのケージを作ってました。

組み立て数分、自作加工1時間www レイアウト・・・いつの間にか

丑三つ時になってますた(^^ゞ

いやぁ、物作って、レイアウトをあーでもないこーでもないっていうのは

いつもながら、楽しくて時間を忘れてしまいます!

 

デグーさんは、まだ来たばかりなので撮影はしてません。

びっくりさせたくないものね。

 

さて、今日は以前にマルハナガタの攻撃にあい いや、勝手に落ちてきたんだけど・・・

IMG_20150703_110115

無残な姿になった、オージー産カクオオトゲキクメイシ。

 

骨格も見えてしまって、諦めておりました。

 

んが

 

しかし

 

But

 

IMG_20150816_235130

あたいを誰だと思ってんだいっ!

 

うぉ・・・復活しておる・・・

しかも、入海してから調子が良すぎるくらい膨らんでたものの

一向に触手を伸ばさなかったのに、この痛手を負った周辺だけ

触手を伸ばしてるではありまてんか!?

 

きっと、回復させるために、たくさん栄養が欲しかったんだなっと妄想。

生命の神秘を感じております。

 

ちなみに、そんじょそこらのカクキクさんも、マルハナガタ爆弾の投下により一部丸裸にされてますが

IMG_20150816_235248

 

手前のは既にコケも生えてます。

だみだ、こりゃ・・・Orz

 

お値段10倍の差が、こんな所にでてくるんでしょうか?www

まっ、そうじゃないんだろうけど、そうでも思わないとあの値段のサンゴは

中々買えませんからね(^^ゞ

 

てか、もう買えないだろな・・・。。。

 

 

えー、海老原さんから、デグーさんの事をブログに書いても

『全然、OKですよーーー!』

っとFBでコメントを頂きましたm(__)m

ので!

 

デグーさんのカテゴリーを増やし やり方はこれから調べます(^^ゞ

こちらのブログにて書いていこうと思います!

 

引き続き、~ a Slowly Time ~をお楽しみ頂ければ幸いです!

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ