ラグビー日本VSスコットランド観戦中の、しんげんです。

南アフリカ戦の終盤は見応えありました。

マグレとは言いませんが、そう易々と勝てる相手はいませんからね。

残りの試合も厳しい戦いが待ってますが

ばんがれ!ラグビー日本代表!!!

 

って、ハナゴンベさんも応援してます。

IMG_20150924_005530

って、TVそっちじゃねーしw

左向きの画像使えば良かった(^^;

 

つーことで、餌付いてはいませんが、なんとか表に出てきてくれました。

それにしても聞きしに勝る『ビビりっぷり』

ちょっと腕を動かしただけで、すぐ隠れよるOrz

カメラとるのに、脇腹つっちゃったジャマイカwww

しかも、いつものカメラは単焦点22mmゆえ、座ってる場所からだと

ハナゴンベさんが居るのかどうか分からない画像に。。。(T-T)

かといって、レンズ交換なんかしてたら、また隠れちゃうだろうなっと、

たまたまメンテナンスしてた70Dで撮影したのであった。

やっぱ、お掃除はするもんだねw ソコカ?

 

ついでに、夜間水景を

IMG_20150924_010656

まぁまぁうまく置けた方なんジャマイカ?

オレンジの山、グリーンの山が、うまくずれてくれました。

欲を言えば、中央マルハナガタと、その右隣のミドリイシに高さの差が欲しかったな。

 

そうそう、出てきたと言えば、90水槽にいきなりドボンされた

スミレとシマも

IMG_20150924_011933

IMG_20150924_011534

 

あーた達、なれるの早すぎw

ホントにスミレとシマなのか?

いくら餌付いてた個体とはいえ、普通、水槽投入して

すぐに出て来て餌食うとかないだろ?

 

なーんて楽観視できるほど小型ヤッコちゃんは

楽じゃないわな。

なんせ、3.5cmくらいのちび個体だもんな。

 

icon-hand-o-down おーきくなぁ~れ~。お~きくなぁ~れ~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ