ちょっと不思議な写真が撮れました。

IMG_20150926_173453

 

 

撮った本人が、何を撮ったのかわからないんですけどねw

もうちょっと明るければ良かったなっと。

こんばんみ、ヤギに体当たりして倒すハナゴンベが小憎らしくなってきた、しんげんですw

 

いや、餌をパクつく時に、ちょっちね。

細い枝一本で砂に埋まってるんで、ちょっとした事ですぐ倒れちゃうんですよね。

餌、食わねぇ~なんて嘆いてたと思ったら、今度は親の仇のような扱いw

人間ってば、や~ね~。

 

さて、先日『カクレがケヤリに共生』するお話をしましたが

 

IMG_20150926_171923

どうもブラックアイスが独占契約をしたようですw

 

あぁあ、まぁ体格的にしゃーあんめ?なんて思ってたら

チビカクレの野郎

 

IMG_20150926_172109

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

そこいく?ケヤリ取られた腹いせ?w

 

IMG_20150926_172225

案の定と言うか、なぜ最初にケヤリに入ったかなぁ?(?_?)

今のところ、ナガレさんも特に気にせず開いてますが、チョウジガイ系が苦手な我が水槽。

調子を落とさなければいいんですが。。。

 

しかもです

IMG_20150926_172455

2匹で入るとか言う暴挙(^^;

 

な~んて思ってたら

IMG_20150926_172008

はーーーなーーーーーーがーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこはできれば勘弁願いたい(._.)_

てか、お前らこだわりってもんがないのか?

なんでもありか?

ん~、ハタゴ入れたくなってきたな。。。

でもなぁ、おチビ2匹入れたばっかで、食われたくないしなぁ。

IMG_20150926_172829

 

それにハタゴ入れて、抗争勃発!となるのは目に見えてる。。。

うん、やっぱりやめとこ。。。

 

IMG_20150926_172715

インドキンギョハナダイ

 

70D出してきたついでに、久し振りに撮ってみた。

ずいぶんでっかくなったもんだ。

さすがにOVFだとピントも合わせやすいね。

EVFの癖が掴めなくて、EOS M3だとどうしてもピントが合わなくて

いつも「あぁ~あ・・・」なんて思ってたとか、思ってないとか・・・」ドッチヤネン

ようは、腕がないだけなんですけどねwwwww

 

他の魚も撮ったけど、話の流れに沿わないんで割愛。

 

たまには、ってことで

 

IMG_20150926_175647

 

ここ最近、出番の少なかった、イエロージョーフィッシュでお別れです。

てか、最近こやつは3日に一回くらいしか出てこないんで(^^; ダイジョウブナノカヨ

 

icon-hand-o-down ぼちぼちネタが・・・Orz
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ