今日も元気にハナゴンベさんは泳いでます。

 

白点祭だけどwww

昨日から始めた白点治療、あと2日で治れよ!

あまりヨウ素を投入したくはないんでね。

 

反して90にいれたスミレとシマは、白点はついてないようで

ひと安心。あとはスミレが慣れるのが早いか

☆になるのが早いかだけです。

 

その90でサンゴに入りだしたカクレトリオ。

ケヤリをサンゴとは言えないか(^^;

IMG_20150929_224602

IMG_20150929_224824

ブラックアイスにケヤリを取られ、各々のおうちが決まったようです。 ッテヲヒ・・・

 

ブラックアイスもケヤリに

IMG_20150929_224649

とうとう嫌われた模様www ザマーミロ

 

すると

IMG_20150929_224736

家族会議開催。

何を相談してるのやら。。。

いっそケヤリを諦め、ハナガサも諦め、ナガレもやめていただき

トランペットに入ってもらいとうございます。

あっちの方が、よっぽどイソギンっぽいやん。毒性も強いし。

 

IMG_20150929_224518

ほどなくして、ケヤリとの交渉が成立したようで、もとの鞘に戻りましたw

 

はぁ・・・

 

IMG_20150926_173051

相変わらず、絶好調すぎて、レッドとぱーぽーのコントラストが

楽しめないオジサンカクオオトゲキクメイシ。

触手先端ってピンクだったっけ???

 

 寸法測る金定規忘れた、しんげんに愛のポチりを

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ