来年の入学式の為にダイエットしなきゃなぁと

この時間にポテチを食べながら書いてる、しんげんですwwwwwwww

 

いやぁ、ゴルフをお休みして1年数ヵ月。

おなかば、ぽっこり成長しました(^^;

ラウンドなんて、年に片手で足りるくらいしか行ってなかったけど

それなりにお腹には効いてたんだねぇ。

 

ぽっこりじゃないけど、週末に購入したコハナガタサンゴが

ふっくらと開いてきたので、撮影してみました。

 

IMG_20151013_213427

いつもより露出をあげて撮ってみました。

いやぁ、クリア感が、とても綺麗です。

 

IMG_20151013_213940

触手もウネウネさせて、状態は良好みたいですね。

 

IMG_20151013_213648

こっちは触手を出してないんですが、ぽっこりぷっくりしてて

とても可愛く咲いてます。

 

IMG_20151013_213558

思ってた以上の存在感で、満足♪満足♪

 

それにしても、トランペットはどこに置いてもすぐ満開になります。

ここまで開いてくるとなると、近くにもう一個とは

いけそうもありませんね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ