とうとうヤク漬になった、しんげんです。(@ ̄□ ̄@;)!!

強いヤクなんで中毒にならないように注意しないと。。。

でも、これがあると痛みも消えるんで、ついつい。。。(-.-)

 

 

 

 

 

 

ロキソニンですけど、なにか?w

いやぁ、バイトで腰を痛めたんですが、それよりも数年前にやった

上腕骨外側上顆炎再発がイタイ(T-T)

あっ、難しい病名ですが『テニス肘』ってやつです。 テニスしたことないけど

これ、箸でご飯も食べられないんですよ。数年前の時にやったときに

左手で食べるようにしてたんで、おかげで今では

左手でも箸で豆を掴めるようになりましたd=(^o^)=b

って、よろこんでる場合じゃないないんですけどね。

今回は痛みをとる施術だけじゃ駄目かなぁってことで

週明けにブロック注射を打つ予定です。

血液検査次第ですけどね。それまでの薬漬けってことですからね。

でも、バイトは出来そうもないので辞めざるをえません。。。

アクアリウムの資金源、どうしましょ?( ノД`)…

 

そんなとーきは安い子をってことで、ちょー可愛いのがいたんで

連れてきました。

先週にwww

はや1週間。生きてるようなんでブログに載せてみようっと。

アクアリウムを始めて初の肉食系でございます。

 

IMG_20160115_123014

ハナミノカサゴ

 

とうとういっちゃいましたよ!肉食魚!

でもこの子ってば、体長2~3cmくらいしかないんですよ!

可愛いでしょ~♪

これなら、食われるとしてもオヨギイソハゼくらいかと。

 

IMG_20160115_123132

近くにチゴベニハゼがいても、見向きもしません。

 

ちなみに、この子ってば

IMG_20160115_123705

ヒメシャコガイの色と同化してますw すんごいですねぇ。

 

普通は

IMG_20160115_123739

ほらこれくらい。

 

で、ハナミノカサゴって餌付くの?って感じでしたが

お店にいる頃から冷凍餌は食べてて、粒餌にも反応してたんで

心配してません。

まぁ環境が変われば食べなくなることもあるんでしょうが

うちにはオヨガナイイソハゼwがいますからねw

 

って、この子をいれたら、餌もいれてないのに

泳ぎだす子達が増えましたwww

ゲンキンナヤツラダ

 

1週間経った今の棲み家は

IMG_20160115_123459

左サイドバックって感じw

ニシキアナゴもいるけど、流石にこやつは食われないだろ。

スターリーもいるけど、スターリーの方がでかいwww

 

水槽内で、どんくらい大きくなるのか分からないけど、ちょこっと

楽しみでございます。

 

IMG_20160115_124127

ちょこっとサンゴの位置を変えました。

ハナサンゴはまだ生きてますw 珍しく溶ける雰囲気もありません。

水流弱めなのが功を奏してるんだろか?

 

同じチョウジガイ属のタコアシサンゴもいい感じです。

IMG_20160115_123610

クリアで色濃くなって綺麗に変身しました。

ただ、クリアになってきたって事は・・・

 

いや、考えるのはよしとこぉ(^^;

 

センター試験、始まりましたね。

uzumaki博士、がんばれよぉp(^-^)q

 

 

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ