腹筋30回やったら、腹が攣ったしんげんです。

 

炭水化物ダイエットを初めて、1週間。順調に体重もお腹周りも

減ってきております。

筋トレとか昔から苦手でね(^^ゞ

でも、好みのおねーさんから「腹筋リハビリ」の宿題を突き付けられたんで

おうちでやってみたら、このありさまですよOrz

右肘逝っちゃってるんで、上半身のトレーニングって言ったら

腹筋背筋、肩甲骨のストレッチくらいしかできないんで、しゃーないんですが・・・。

 

さてさて、例のブツを入れて二日目になります。

まだ帰宅してないんでわからないんですが、昨日の雰囲気からすると

たぶん効いてると思われ。

でも、1週間後の状態で判断したいと思います。

1週間、ガラス面の掃除なしで、どれくらいコケがつくのか?

楽しみでなりません。

 

で、ネタもないんじゃツマラナイんで、なんかネタはないかなぁ?っと

適当にパシャパシャ写真を撮ってたら、ある事に気付きました。

っと、その前に入海して間もない頃の写真は、こんなでした。

IMG_20141128_211931

 

 

いやぁ、みんなちっこくてメンコイ♪

 

はい、今日の主役は『インドキンギョハナダイ』さんです。

IMG_20150117_164300

この辺がちょうど一年前。

IMG_20150926_172715

 

去年の9月頃。

 

 

そして、今現在。。。

 

IMG_20160120_233013

コケ越しで、すんまそん(^^ゞ

随分、でっかくなったもんです。

 

そして一匹だけ

IMG_20160120_232837

背びれの一部が長く伸びてました。

 

これは俗に言う『性転換』ってやつなんジャマイカ?

まだまだ色はオレンジに近いけど、若干赤身が増してる・・・ような気がします。

あくまでも『気がする』だけっすwww

アクア歴、2年にも満たないあたすが判断するなぞ、オコガマシイ。

 

なんせ、一瞬

 

 

 

フチドリハナダイかと思ったものwww

ヤツは入海当初から

IMG_20141128_225056

背びれが一本長いのがいたのよねぇ~。

 

インドキンギョさんの今後も楽しみになってきました!!! 

無事生きてればだけどwwwwwww

 

 

 

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ