ヒラリー?トランプ?どっちもどっちwww

相場は、相場の都合で動いてるんで、知ったこっちゃありません。

おはろうございます。先月は本業よりもFXの方が利益↑だった、しんげんですwww

 

さて、てんちょさんからのLINEが入った所までお話ししました。

吉と出るか、凶と出るか、ドキがムネムネしながら、開いてみると

 

『お世話になります。先日の水槽が・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきました!』

 

早っ!

こういう素早い対応は、素晴らしいですね! てんちょー圧力だなwww

ミスした背景も、実直に伝えてきたメーカーさん。

仕事ってこうじゃなきゃ。

自分も加工業してるからね、どうしてこうなるのかとか、どうするとこういう事が起こるのか?っていうのは、分ってるからねぇ。下手に辻褄合わせ様として言い訳すると

おいらには逆効果です。

その辺、真摯に実直に説明されてた所、とても好感が持てます。イイネ! icon-thumbs-up  icon-facebook-square 

img_20161107_114124

それに輸送などの日数を考えると、無駄な時間はほとんどなく。

最短で対処してくださったと推測されます。

ありがとうございました!!!

 

そして、しんげんは、LINEで『都合の良い時に伺いますので、お知らせください』に こう返すのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、今日でwww

 

なんて意地悪なんでしょう~♪ やっぱ、おれって、あくまだな

 

でも、下の子の七五三の事もあったので、てんちょさんのスケジュールと照らし合わせた結果

 

3日の夕方に再設置となりました。

img_20161107_110724

てんちょ、腹、腹・・・wwwwwwwww うちわネタで、すみません(^^ゞ

 

今回は濾過槽内への配管も前回のを残してたんで、さくさく進みました。

てんちょさん、お詫びがてら?に、本水槽に仮植えした海藻を

リフジウムへ植えかえてくれました!あざーーーーーす!

 

ただ、海藻がもってくれるのか心配だったんで、生麦さんから

センナリヅタを前日に、ひとつ買い足ししときました。

こちらもメールでの対応が素早く、素晴らしい対応をするお店です。

出荷メールもこない、どこぞのCとは格が違いますwwwwwwww

未だに『出荷中』のままだがなwww

 

img_20161107_111914

岩付きセンナリヅタ

 

思ってたよりも大きくて、しっかりしててラッキーでした。

 

img_20161107_113124

img_20161107_112559

いいね♪良いね♪

 

TUNZEの照明は

img_20161107_111445

防水なので、水の中に入れる事が出来ます。

こやつを入れる為に、寸法を340×340にしたんですよ。

どの位置でも、どの向きにでも出来ます。

 

ただ、流石にタイマー機能はないんで、アクアシステムの『アクシータイマー』を別途取付ました。

稼働時間は16-24の8時間。

しばらくして、コケだすだろうけど、根付くまでは生物兵器は入れない方が良いと

アドバイスを頂いたので、その通りに。

 

img_20161107_013839

水槽内と照明時間がずれ込むんで、リフジウムの明かりが90水槽に入りこまないように

水槽との間に、PEライト青で間仕切りしてあります。

 

これで、ほんとにオシマイ!おつかれさまでした!

生まれ変わった、90海水水槽。

ワラワラさん、湧くと良いなぁ・・・。

 

 

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ