事故現場を撮影してる、一般衆の気持ちが分らない、しんげんです。

 

そゆ人って、きっとお仕事でも相手の事を気に掛けないんジャマイカ?

うちの会社に面接来ても、不採用です。

あっ、人を雇えるほど余裕が無かったわwwwwwwwwww

 

そんな余裕のない、しんげんが、高級魚に手を出しました。

ゴルフのドライバー一本買えますwww

最低一年は生きててくれないと元が取れません。ソユジゲンジャナイダロ

では、高級魚さん、いらっしゃ~い@桂文枝風

 

IMG_20141221_205921

ココスピグミーエンゼル@〇万6800.-様

 

もう何があっても「様」扱いです。

サンゴを突っついても、サンゴを見捨てますwwwwww

 

いや、お店の在庫2週間。きっちり粒餌に餌付いてて、あわよくばシマちゃんも

『釣られ喰い』しないかな?との期待も込めて。

清水の舞台から飛び降りて、即死した思いですw

今年はもう生体いれないとか言ってた事も、レジでは一時記憶喪失でした。

 

入海翌日には、しっかり尾びれに白点ついてましたけど、慌てず騒がず

毎度のハーバル+ヨウ素殺菌ドーム投入です。

ヒレナガさんには付いてないみたいなので、この子はもう耐性が出来たのかな?っと。

フチドリさんの一匹と、カニハゼくんにも付いたんですが、こちらは一日で取れちゃいました。

 

気になるのは、ヒキコウモリwのオレンジストラプバスレットに、白点がきてるのかどうか?

餌の時間に、2~3回、人工餌を口にしてるのは見てるんで、あまり心配はしてないんですけど

(シュリンプ4種も食べられてないし)

病気になってたら、確認がとれない状態なんで、その時は諦めるしかなさそうですね。。。

 

 

ヨウ素自体は、サンゴにも魚にも必要なものということだったので、Live Seaの『I』をチマチマ入れてます。

お蔭さまで

IMG_20141221_211108

 

一時養生の為に、左島に退避してた、カワラフサトサカも

IMG_20141221_210536

 

昨日の段階で、少しずつ元気になってきてるように思います。

まだポリプまでは出してないので、引き続き養生していきます。

 

 

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ