ちわわの『ゆーた』が闘病生活に入りました。

まだ10か月なのに先天性のものだとか?

手術費用、それに伴う検査費用を聞いて、食事療法と投薬での治療にした

しんげんです。。。

 

もちろん、獣医師のの方と相談し、今すぐ手術をする必要もないんじゃないか?という事 だったので。。。

しかし、かかし、おかし。

最悪のことも考えて、手術費用貯金はじめなきゃだわ。。。

しばらくはアクアリウムにあまりお金かけられないなぁ。。。

 

そんな憂鬱な気持ちを引き摺りながら年賀状のラストスパートをs・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ、はがきが足りないんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

大慌てでコンビニに買いに行ったとさwww

 

さて、餌付け完了のシマヤッコの画像を載せたんですが

食べてるのか、どうかもわかりにくいかな?ということで

適当に動画を撮ってみました。

 

時間もないので、NO編集です。

子供の声が、うんぬん等のクレームは受け付けませんので、よろぴく icon-heart-o 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
で、どうやって載せんの?ww(・・;)
はいはい、AQISMさんに行って調べてきましたよ。

 

できたか???

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ