取り急ぎ、画像なしで投稿します。

 

な~んか、水槽内に

 

いや~な空気を感じます!

 

お魚さんたちじゃなくて、サンゴの雰囲気がなんか変?

 

と言っても、若干半年のアクアリストの勘ですから、あてになりませんけど・・・

 

当って欲しい勘は外れるけど、当って欲しくない勘は当るからなぁ(^^ゞ

 

当然、宝くじなんて当る訳もなしwww(惨敗ですOrz)

 

微量元素って測れないやん?(トリトンメソッドっていうだと測れるらしいけど)

 

その辺なんじゃね?って思うのです。

 

または、塩を変えたのが悪かったとか・・・(ハイブリッドの相性ってあるのかな?)

 

立ち上げて、3ヶ月。ぼちぼち何かきそうな気配です。。。

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ