すっかり曜日感覚が狂ってる、しんげんです(滝汗)

 

てっきり木曜日だと思ってたわっ!

納品は明日よと思い込んで、加工に追われまくってたんですが

気付いたのが、17時とか。。。

納品間に合わねぇし。。。Orz

 

そんな狂いまくってるしんげんの水槽。

 

昨日帰宅したら、パラオハナガタがオオハナサンゴの上にひっくり返って

乗ってるじゃあ~りませんか!

やっべー!!!

と同時に、どっちが毒性強いんだ?と興味も出てきました。

 

 

 

 

 

狂ってるんでwww

 

 

恐る恐る、わくわくドキドキしながら  パラオハナガタを持ち上げ、元に戻すと

 

 

IMG_20150109_115735

 

オオハナサンゴ完敗。。。orz

 

何も珍しいサンゴの方がやられなくとも、いーじゃないのぉ?

んダメよぉ〜 んダメダメ〜♪

 

なんてフレーズが頭をめぐります。

 

 

 

 

 

狂ってるんでwww

いや、しかし大ダメージだわなぁ。。。

元には戻るんかなぁ?

無理っぽいなぁ。。。

 

仕方ない

 

IMG_20150109_115421

 

前からだけの鑑賞にしましょ。

 

あっ、ちなみに調子を崩してたサンゴのうち

トサカさんが

 

OI000025

ちょっちだけ復活。

一部ポリプを咲かせ出しました。

他は変化なく、調子の悪いままです。

 

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ