こんばんは、『あそこって、どうやってコメントするの?』

『登録しないとコメント出来ないの?』

っていうコメントが多いwしんげんです。

 

FBだと本名でちゃうし、G+は登録してない。Wってなに?

え?World Pless?何それ?美味しいの?www

とそこまでは言われないけど、コメントを残しづらいようです。

そこで、誰でもHNでコメントを残せるやり方をば。

 

といっても、簡単です。

まずは、ずずずいーっと、ブログ記事の一番下へ

Blog1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなとこまで。

Google+アカウントでのコメントは【 icon-google-plus 】を

FBアカウントでのコメントをしたければ(ないだろうけどw)【 icon-facebook-square  】

それ以外、そう一般的なブログへのコメントのやり方と同じ、好きなHNでコメントをしたい方は

W】をクリック

Blog2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、上のようになります。

あとは、いつも通りお好きなHNを名前の欄に

メールアドレスも必須項目ですので、お忘れなく。

上の画像にも書いてあるように、公開はされませんのでご安心ください。

Blogをやられてる方は、URLを入れていただけると、しんげんがすっ飛んで行きますwww

 

最後に、「コメントを送信」ボタンを押して終了です。

承認されるまでお待ちください。

 

といっても、ここではアクアリウムのこと以外は書けないので、そうそう気軽にコメントを残していく方は少ないでしょうけどね(‘◇’)ゞ

でも、なんでもいーんでコメントを書いていただけると、しんげんは喜んで、服を脱ぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

えーっと、アクアリウムネタはないけど、これはOKかな?

アクアネタは、これからすぐに書きまーす!!!

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ