杏ちゃんの結婚のダメージが、今頃来出した、しんげんですwww

 

東京オートサロンにも行けなかったし、めっきり女性との縁がなくなったなぁ(T_T)

 

そんな時は海で癒されろ!

って90もいまいち調子が上がらない、いや、そこまで悪くはないか・・・

ハナガサも、回復した?と思うような状態の時もあり、すぐ以前のような

状態にもなり、ヤキモキさせてくれます。

ハナサンゴは、Coral RXで薬浴したら、さらに調子が悪く・・・Orz

トサカは完全復活を成し遂げたので、元の位置に戻しました。

 

新しく入れたナガレは、調子良すぎでハートじゃなくなるという暴挙にでてますが・・・www

 

そんな中、明け方まで水槽と睨めっこして、ようやくイメージが出来たので

今週末

 

45水槽レイアウト変更

 

に取り掛かろうと思います。

現ライブロックの大半を抜くんで、これをレイアウト変更というのか

リセットというのかは、わかんないけどw

ハタゴを弄って、根元を痛めたくないので、ハタゴを弄らずに

どれだけ早く行えるか?

給排水溝の位置を思ってるところに移動できるか?

勝負はこの辺かな?

現ライブロックの9割は一旦取り出すので、一緒にイエローコリス、ニセモチノウオを

捕獲して、90に入れる予定です。

この作業の勝負どこは、イエコリを捕獲できるか?ですね(^^ゞ

やつは、忍者の如く砂の中に消えるので・・・。

 

砂は仕入れておいたんですが、イメージ後、なんか足りなさそうな気配なので

また、今日仕事終了後、調達に行かなくては!

 

え?明日で良ーじゃんか?って?

 

その明日AMにライブロックが届くんで・・・・・・PMまで待てにゃ~いwww

 

まぁ、そのライブロックを見てないんで、どう仕上がるかは、神のみぞ知るなのね。

 

うまくいったら、お慰み。

そして、新たに導入する生体にも、こうご期待!

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ