みなさん、はじめまして!

この度、AQISMさんでお世話になることになりました

しんげんと申します。

基本的にタブレットからの投稿になります。

その為、写真の細かい加工は出来ず、ほぼ撮って出しの状態になります。

 

アクアリウムは、今年の5月から始めたペーペーです(^^ゞ

現在、金魚、熱帯魚、水草、海水と全部で5つの水槽を管理してますが

こちらのブログでは、現在大ハマりしてる海水魚&サンゴ(45外部と90OF)について

配信していきたと思います。

 

まだまだ写真撮影も、アクアリウムも分からないことだらけですが

ブログを通じて、いろいろ吸収していきたいと思いますので

みなさま、よろしくお願いします!

 

こちらは10月に立ち上げた、900オーバーフローです。

もっかの悩みは。。。

IMG_4995

なーんで、紫に写るねん!wwwです(^^ゞ

みなさん、どうやって撮影してるのでしょうか?

 

では、今後ともよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ