娘二人を連れて行くと、必ずガチャガチャで200×2取られる、しんげんです。

 

まぁ東京サンマリンさんのは可愛いからいいけど・・・。

でも、最近のは高いやね?自分が小さい頃は100円とかだったんだよなぁ。

 

そして、買ってきました!

チ○アナゴ! フセルナ・・・w

IMG_20150118_221657

 

いちおうハタゴガードw

まぁすり抜けようとすれば、できちゃいますが。。。

『一応』なのでwww

 

水温合わせ40分。

半分水を水槽内に入れて、その分、水槽内の水を袋の中へ。

 

ん?意味あんのか?(^◇^;)

で、にょろ~~~~~~~~っと

 

IMG_20150118_221825

 

 

かわえぇ~~~ icon-heart 

しっかし、思ってた以上に長いのね?ちみは。

 

そりゃ、嫁さんも欲しがるわ!www

 

一匹じゃ、なんかあったときに、また買いに行かないといけないので

手間省き用に、もう一匹!

 

IMG_20150118_222116

 

ニシキアナゴ~~~~~~~~~

 

かわえぇ。。。

て、こやつだけ砂の粗い方へ。。。

そこじゃぁ潜れんだろが。。。Orz

 

それに、来週には、そこに居座るであろう、ジョーちゃんと、ブレニーくんが。。。

まぁ、それまで生きてればの・・・には、移動してくれるでしょう。

 

餌は一応、冷凍ブラインを食べてる子を連れてきましたが

水槽に慣れるまでは、食べないんでしょうなぁ。

 

つーか、うちは最初、そんな簡単に餌はあげない主義なんで。。。

で、お腹が空いてきた頃合い見て、秘密の練り餌投入。

だいたいこれで食いつくんですが。。。

 

餌をもらえないのを察してか

 

IMG_20150118_222018

かわぇぇ。。。

 

この子はとっとと、角地の砂の中へ消えていきました。

 

まだ、横から見ると、アリの巣の観察箱状態で見えてますがwwwwwwwwwwww

 

何はともあれ、海水魚を始めた頃に嫁さんご希望のチンアナゴを買う事が出来て

ホッとしてるのであった。。。

自分のばっかだと、何言われるかわかんないものねwww

 

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ