♪ ジンギスカン ♪

では、ご一緒に♪

 

 

                  ウッ!

 

ハッ!

 

ちん

IMG_20150123_195032

ちん

 

 

IMG_20150123_194933

 

 

ちんあなご~♪

IMG_20150123_194819

 

出てきてくれました、アナゴさん♪

 

アナゴどん(ニシキ)は、まだですが・・・。

まさか、砂の中で・・★ってないだろな?

っとほんと、潜っちゃう生体は気をもむから嫌いw ナライレルナ

だからといって、砂をゴニョゴニョ穿れないわけで。。。

つーことで、もしもの時、そして砂の中のお掃除用に

 

IMG_20150123_195235

サメムシロガイ

 

を3匹購入しました。

どうせすぐに潜っちゃうだろうと、まずは袋の中で撮影。

ぬかりないでしょ?w

 

IMG_20150123_195612

 

ピントなんて合わせてる暇もなく

 

IMG_20150123_195841

 

いやぁ、早い早いwww

と思ったら、一匹だけ潜ったと思ったら、出てきました。

 

IMG_20150123_200139

 

荒い砂でも潜るのかな?

 

チンアナゴだけなら、荒い砂はいらないんじゃ?

何を入れるの?

 

 

 

 

 

教えないんだジョー

 

絶対秘密なんだジョー

 

一度決めたことはブレニーんだジョー

 

 

 

ち~ん・・・

IMG_20150123_200747

 

 

そのシラケっぷりは、まぁ見事なもんで。。。

 

てか、最近ハタ号くん、しらっちゃけてきてないか?

コケ対策で白を落としたのが、拙かったのか?

ただ、口も開いてないし、しっかり大きく開いてるし

触手はウニョウニョ。調子悪いとは感じないんだけど。。。

あまり白くならないでおくれよぉ。

管理が難しくなるから。。。

 

IMG_20150123_201432

 

もうちょい、緑が薄くなれば、見た目通りなんだけどなぁ。

 

っていうくらい、茶色が減って、うすいクリーム色になりだしました。

カクレは、ひたすらゴニョゴニョしっぱなしで、まるっきり泳がない、ナマケモノ状態です。

餌を食べる時ですら、ハタ号から殆ど出ずに、目の前に落ちてきた餌だけ、パクつく始末。

なんとか運動させたいんだけどなぁ。

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ