「チョコあげたんだから、これかってよぉ」

 

と、自分が手伝って作ったチョコ貰って集られた、しんげんです(T_T)

世の中なんか間違ってwww

 

さて、グータラくんに刺激をとブラックアイスを入れたんですが

お伝えした通り、ハタゴを乗っ取られイジケくんに変身。

見てる範囲では、喧嘩してる雰囲気もなk・・・

いや逆にブラックアイスが誘ってるようにも見えるんですが

イジケくんの方が気に入らないようで。。。

こりゃダメそうだなと床につきました。

 

そして翌日。

 

IMG_20150214_210946

うねうね泳いでる姿に、ニンマリしながら観察してると

 

IMG_20150214_210725

ヒレがあああああああああああああああああ

 

お労しいお姿に。(゚д゚)マズー

ヒレ程度なら、そのうち治るだろうと

ブラックアイスを90に移しました。

またハタゴにベッタリかぁ。。。と思ったんですが

泳ぐ事を思い出してくれたようで、多少ウネウネ姿を見ることが出来るようになりました。

ゆっくり養生してほしいっす。

いや、ほんとゴメンm(_ _)m

 

ブラックアイスが移った90水槽は、お祭り騒ぎですw

まぁ忙しなく、いろんな魚に『遊んで〜遊んで〜』と行くんですが

そりゃもう突進にしか見えずwww

アケボーノは、そく巣穴にはいり

他のお魚も迷惑そうに端っこへ。

今までどっちかというと、ゆったりした性格、泳ぎをする

魚ばかり選んできたんで、カクレ系は異色なんでしょうなぁ。

 

しゃーない、しばしの間、おチビちゃん のいる隔離水槽に

入っててもらいましょうかね。

カクレとペルクラじゃ違うけど、ピカソ同士だし。

 

あ。。。。。。。。

 

 

いや。。。。。。。

 

 

うぉ。。

 

 

えぇぇぇぇ。。。。。。。

 

 

おま。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ