おしぃ~りと~♪便座を~あわぁ~せて~

 

あったかぁ~いんだからぁ~♪

 

みなさん、こんばんみ

トイレに入ると、思わず歌ってしまう、しんげんですw

ラッスンゴレライも、あったかぁいんだからぁ~♪も、みんな幼稚園児の下の子から教わってますw

パパ、違うよ!こうでしょ!って・・・チチオヤノイゲンガ・・・

 

さて、前回UPしたNano Skimmer Slimですが

今朝出掛ける前に見たところ、お水は溜まってませんでした。

つーことは、やっぱり蓋かなぁ?と。

今一度帰宅して、正規の使い方で検証してみます。

 

そして、1枚画像をUPし忘れたのがあったので、貼っておきます。

IMG_20150226_001607

ポンプ室のスペースです。

下手すると、シリコンチューブが折れ曲がりますw

組みつけ時、要注意です。

 

コメントも頂いた、『Waters View』の加藤様

先に買っちゃって、ごめんねごめんね~(^^ゞ

同じの買っても面白くないので、加藤様にはもれなく

 

Nano Skimmer Standard 100

ご購入、インプレの権利を差しあげておりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

すみません、初見にも関わらず、弄ってしまいましたw

僕に絡むと、こういう事になりますので、大きな心で御了承くださいませm(__)mm(__)mm(__)m

 

でも、汚れを撮る事をメインにお考えなら、こちらの方がよろしいかと思われます。

うちの水槽は、達磨の時もそうでしたが、汚れってあまり取れないです。

もっぱら、エアレーション目的でもあるので、これはこれで自分の使い方には

とてもようございます。

まっ、達磨分の水量が減ったというのは、迂闊でしたがwwwwwwww

 

 

 

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ