壁と喧嘩した足が、亀裂骨折してた、しんげんです。

 

教訓:電柱、壁、地面とは喧嘩しちゃダメwww

 

笑いにキレがないのは、ジョーペアさんが行方不明になったからです。

一昨日まではちゃんと餌食べてたんですが

土曜一日、蓋をしたまま出てこず。

日曜も同じ状態だったんで、掘り起こしたんですけど

どこにも居ませんでした。

もうね、硫化水素なんて気にしてらんなかった。

 

でもいないんです。

いつもなら、またお前か。。。っとハタ号を睨むんですけど

今はカクレ2匹が門番してて、近づけないはず。

 

飛び出した形跡もありません。

これはもう望み薄か?

って、いないもんは居ない。そうゆーことでしょ。。。Orz

今まで色んな生体のお星様を見てきましたが

今回のイエローヘッドジョーは、かなりこたえてます。

元気だった頃の姿が脳裏に浮かんで、じんわりとお目々から

海水が出てきます。ヲヒ カイスイカヨ

 

で、捜索してて気づきました。

チンもいない????

あれれ。。。。。

いや、でも今朝はいたぞっと。

ちゃんと粒餌食ってたゾッと。

もっと言うとカクレより食ってたぞっと。

 

砂を引っ掻き回したから、いたとしても

暫く出てこないんだろうなぁ。

出てきたとしても、別の場所か?

都合の良い場所だっただけに残念です。

 

IMG_20150309_030408

 

トリミングしすぎて、あまりよくないけど。。。

ちょっとセンチな、しんげんでした。

 

 

はぁ。。。。

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ