クラシコ見ながら、オシルコ食べてた、しんげんです。

 

早く寝たのに、興奮してて、夜中の2時に目が覚めちゃったよ。

 

そして、アクアリウムでの小興奮?しそうなものが

LSSさんのブログに出てました。

 

TUNZE

 

初TUNZEは、これか?

小型水槽用の造波ポンプがない今。

もしや、待望の!?になるのか?

機能も、能力も、適合水槽サイズもわからないんで、何とも言えんが・・・。

LSSさん、肩透かしだけは、勘弁。

 

45水槽用に

90OFのフロー管後ろの澱み解消サブポンプ用に

 

どうだろか?

機能もそうだけど、TUNZEだけに、お値段が・・・・・・

Gyre130みたいにお高くならない事を願ってます。

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ