キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

 

 

 

 

 

ココス様

 

 

 

 

 

 

 

 

確保ー!

 

 

 

夜モードで照明ついてないから画像はありません。

 

さぁ、これで平穏な日が来るのか?

 

はたまた、誰かさんが、ここぞとばかりに暴れん坊に変身するのか?

 

しかし、捕り物帳終了後、いの一番で出てきたのが

スミレたん♪

ど真ん中で泳いでますwwwwwwwww

どんだけ、ココスに苛められてたのかが、よくわかるわ。

 

さぁ、みんな!

 

自由だー!!!wwwwwwww

 

てか、スミレたん♪ 餌喰え・・・Orz

 

さてと、ココスをどうするかだな。

ヤフオクだせば、高値で売れそうだが・・・

出来れば、それはしたくない。

一か月くらい、45隔離水槽で生活させてから

「新人でーす」

と90に戻してうまくいけば、天国なんだがな。

そううまくはいくまい・・・。

 

つか、いくら隔離水槽とはいえ

45が過密だな。。。

 

 

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ