ソファーの足に、足の小指をぶつけた、しんげんです。

 

悶絶wwwww

寝ぼけたまま、リビングに降りるもんじゃありません。

 

さて前回のブログの最後に書いた

『東京サンマリン20周年大感謝祭』

にお祝いがてら行ってきました!

 

「ご成人、おめでとうございます!」

てんちょさんも、髪の毛さっぱりしてましたね。

惜しむらくは、紋付袴でお出迎えしてもらえれば

なお盛り上がるかとwww

 

「じゃ、お祝いの言葉も言ったんで、さよ〜なら♪」

というわけにもいかないんで^^;

釣られてみよう!

 

何、何、サンゴ、イソギンチャク、ライブロックが10%オフ!

 

なんていっても、近頃は入荷がどこもイレギュラーで

どこも仕入れに苦労してない?

あまり目が行くようなサンゴなんt

 

 

IMG_20150425_215835

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

マルハナガタサンゴを2つ買ってみました。

ご祝儀です。

これできっと来年は誕生日のお祝いをくれると思いますwww

 

IMG_20150426_085149

 

水流ポンプつけたまま撮影したんで、ピンぼけですが

 

このオレンジのマルハナガタってば、サイドの部分にグリーンが

乗ってたんです。

大山大先生も、言われて気付くくらい隠れポイントですw

 

このコントラストが、むっちゃ綺麗!

写真じゃ伝わらない?

いーんです、伝えたくない、独り占めですwwwwww

 

そして、お隣のマルハナガタさんも、お店ではオレンジとして

売られてましたが

IMG_20150425_220527

 

ほぼイエロー!

 

オレンジといえばオレンジなんですが、共肉にイエローバンドが

入ってるんです。

 

ここんとこ水換えしてなかったんで、あまりサンゴは入れたくなかったんですが

ちょっと釣られてみました。

 

だって

 

 

現金払いと会員割引合わせれば

 

 

 

20%オフ

 

 

 

完全にお店の思惑通りw

策にハマったな。。。Σ(´∀`;)

 

出来れば大きめタコアシサンゴか、小さめ×2が欲しかったんだけどねぇ。

ただ、今回は五月いっぱいまでやってるロングラン企画。

次の給料が入った時にでも、いいタコアシサンゴがあったらいいなっと。

 

てか、よく見たら、カメラの画質設定を落としたままだった事に

今気付くorz

 

 

The following two tabs change content below.
しんげん

しんげん

アクアリウムを2014/05から始めたばかりの、しんげんです。 千葉県で樹脂、ゴムの加工業を営んでおります。 家族構成:妻・娘(5歳・7歳)・ちわわの4人+ワン!家族ですw 趣味は、アクアリウム、サッカー観戦、ゴルフが好きですが 海水槽に大ハマリで、ゴルフはお休みしております。 現在、水槽は金魚水槽×2、水草&熱帯魚×2、45海水槽、90OF水槽 の計6個を管理してますが、こちらのブログでは 90OF中心の海水槽について配信していこうと思います。 5歳と7歳の娘2人を相手にしながら、お水の奥深さに 一喜一憂してる、毎日です(^^ゞ